2009年度
 
チームMAX 秋磯大会

2009,11,08

〜主催〜           〜後援〜
チームMAX  フィッシングショップMAX

〜協賛〜
キザクラ
キンリュウ
あおもり家電


たくさんの協賛で 豪華賞品盛りだくさんなのだ(*^_^*)



MAX会員はもちろん、 一般の磯釣りファンも交え
深浦海岸一帯にて磯釣り大会を行いました。

当日は晴天ながらも 南寄りの風が強くて
狙ったポイントへ行けず、風裏となる深浦湾近辺に集中したようです。。。


 釣り場 = 深浦海岸一帯           
.
競技時間= am5:00〜pm13:30      .
 対象魚 = 黒鯛・マダイ・メジナ        
.
検 量 = いずれか3匹までの合計重量
.


*画像にカーソルでコメントがでます


早起きなんかヘッチャラな面々。。。


さあ、行ってらっしゃい!



各自、思い思いのポイントへ出発!!





こちら風裏〜

三ツ石〜  大岩近辺〜  岡崎の浜〜




いずれにせよ こいつ次第です。。。




こちら風ビュービュー

高岩近辺〜  ビョーブ〜  椿山〜






こちら豚汁調理〜

なかなか煮えんぞ・・・


夫の帰りを待つ主婦の気持ちって こんなんかな・・・






みなさん続々帰還


取りあえず一杯やってくださいな♪

か、かたい・・・生煮えやんっ!







いよいよ検量!


厳しいと思いきや、釣ってくる人はいるもんですね・・・






フグの大群の中から拾った貴重な1匹 〜Dr.マサ  良方マダイ連発! 〜小野さん  良型で赤黒揃い! 〜石岡さん


いよっ!ミスターこぶだい♪ 〜下山隊員







結果発表(敬称略)


優勝= 小野春巳 4,880g(マダイ3匹)     .by小トド島 
2位= 石岡哲也 1,880g(マダイ2匹黒鯛1匹) by小トド島
3位= 三浦隊員   350g           
byズボン森 .
4位= Dr.マサ    340g           
by三ツ石  .
5位= 佐々木友之  240g           
byズボン森 .

外道賞= 下山隊員 1,140g(コブダイ)      
byコブダイ島.




ダントツ小野さん! やはりベテラン、恐れ入りましたm(_ _)m  こちらも大ベテランの石岡さん。 とにかく釣ります!  最近 全層釣法を覚えた三浦さん。やたらと賞に絡んでます。


金券を手にしたトップ3! 何に使うのかな?? 





この方、Dr.マサは不利な状況でも必ず釣ってきます!         最年少参加者 トモくんもがんばりましたo(^0^)o




ラッキー7賞の南城さん。青森県内で焼肉店を開業中(^_-)       やはりこの人、下山隊員は必ずやお持ち帰り♪




本日の目玉品! お楽しみ抽選会を制したのは清野隊員   \(^0^)/







チームMAX顧問、田辺さんの総評で〆!




フグを どうにかしてくれ〜





終わってからも おかわりする哲人。。。